★☆西川貴教ファンのための99の質問☆★

01 名前(ハンドルネーム)は?
ここではakky_turbo 普段は本名名乗ってます。
02 差し支えなければメルアドを。
hatosabure9@hotmail.com
03 HNの由来を教えてください。
自分のあだ名+貴教の愛称
04 どこに住んでますか?
宮城県仙台市
05 何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。
実年齢、21歳です。
06 OSとブラウザの種類、ver.はなんですか?
…おーえすって?(爆)
07 インターネット歴はどれぐらいですか?
6年目
08 なにかHP作っていますか?
日記書いてマス。http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/
09 携帯の着メロはなんですか?
着信→ウルワシキセカイ、メール→ignited-イグナイテッド-Web of Night(English version)
10 西川くんを好きになったきっかけはなんですか?
CMでハイプレを聴いてCD購入。

11 西川くんの第一印象は?
TVで初めて見たのはいつか覚えてないです(爆)CD購入当時中2、名前読めず(バカ)
12 西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)
7年くらい
13 turboに入ってますか?いつから?
はい。03年1月〜 。
14 生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳のときですか?
サカノウエヨースケ目当てでラジオのライブイベントに行った。高校生の時?
15 始めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。
2002.04.13 T.M.R.LIVE REVOLUTION'02-B★E★S★T- 仙台サンプラザホール
16 919とか513とかの数字に反応しますか?
もちろん!過剰に(笑)
17 あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)
いっぱいいすぎてワカリマセン(爆)
18 『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?
あります(照)
19 TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか?
思い出があるのはOut Of Orbit〜Triple ZERO〜
20 西川貴教以外で浮気をしている人はいますか?
坂上庸介がちょこっと好きです(小声)
21 TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか?
昔は…。
22 っていうか、他の人が本命だったりしませんよね?
滅相もございません!
23 ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?
ライブハウスがいいけど、ホールツアーの方がもっといい(笑)
24 身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、どこを取り替えたいですか?
えーと…肌?(爆)
25 西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか?
ないです。
26 西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか?
ラジオにメールなら何度かあります。
27 今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか?
見当もつかないくらい貢いでます(爆)
28 『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか?
使いません。
29 『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?
ないです。髪質が違うので似合わないと思いマス。
30 あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。さあどうする?
えー…何もしないで寝顔を眺めてます(笑)
31 学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか?
はいッ!
32 家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか?
けっこう無関心(寂)
33 『これって西川くんぽい』と思ったマンガ・アニメ・小説等のキャラクターを教えてください。
ミゲル?(笑)藤枝とおるさんの漫画のキャラ。
34 西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?
映画…演技はいいです(ヲイッ)
35 トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)
持ってないです。
36 どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所をさわっていいと言われたらどこを触りますか?
うーん…顔。ほっぺた。
37 究極の選択。あなたはどちらを選びますか?馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。
貴教の頭で声は馬かなぁ…ってか、体はどっち?
38 西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか?
たぶん。
39 西川くんが来てるかも、と思って他の人のライブできょろきょろした事はありますか?
ナイです。
40 西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか?
なんだろ…わかんない(爆)
41 3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか?
何も話せないです(汗)
42 コスしてますか?してない人、してみたいですか?
してません。しません。似合わないもん。
43 コスについてどう思いますか?
カワイイ子、カッコイイ人がするならいいと思いマス。
44 THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか?
買ってないです…。
45 大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか?
みそかな。“炭水化物と炭水化物が口の中でガチンコ”を体験してみたいです(笑)
46 西川くんのPVで一番すきなのはどれですか?
最近はAlbireo-アルビレオ-。CGでいじってるの素敵です。
47 西川くんを動物に例えると何だと思いますか?
小動物。
48 西川くんに影響をうけたことはありますか?
あると思います。
49 西川くんに触ったことはありますか?ある人はその状況と触った部位を教えてください。
HANDS OVER HANDSで握手しました。
50 西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと?
働きすぎ!(怒)
51 SMOKERに行ったことはありますか?
ナイです。
52 西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか?
そんな…作ってくれるなら何でも!
53 西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか?
あります(照)
54 西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか?
はい。
55 西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を偶然見かけたことはありますか?
あります。バスに乗ってたら、B★E★S★Tバッグ持った人が歩道を歩いてました。
56 そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした?
ないです…無理です(人見知り)
57 ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか?
coordinatorのストラップ付けてます。TMR飛行機が何処かへ飛び立ってしまい大ショック(涙)
58 西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか?
大好きです…。
59 西川くんが載っているという理由で普段は買わない種類の雑誌を買ったことがありますか?
ありますねぇ。アニメ雑誌とか週刊誌とか…スポーツ新聞とか(違)
60 西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?(血縁なので妻はダメです)
妹!
61 西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんなところで?
もちろん。声とか仕草、動き。ってか全部(笑)
62 ハワイイベントに参加したことありますか?
…そんなお金はありません(泣)
63 西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか?
いいえ。“タカノリ”っていう名前の人の方がうらやましいです。
64 ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか?
ダメ人間日記?(爆)
65 普段、西川くんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか?
携帯の待ち受け画面は貴教です★
66 店などでTMR,TMR-eの曲がかかっているとそこから動けなくなることがありますか?
聴き終わるまで店内をウロウロ(怪)
67 野洲(滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか?
はい。琵琶湖とか(笑)
68 有線や番組にリクエストしたことありますか?
何回か。1回読まれたことアリ。
69 リアルフィギュア購入しましたか?
いいえ。
70 リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?(持ってない人は脱がせてみたいと思いますか?)
思いません。
71 西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?それはどんな嘘ですか?
たぶんない。正直者なんで(爆)
72 西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)についてどう思いますか?
まぁ、女性よりキレイですからね。
73 ライブ中、ヘドバンしますか?
軽〜く。
74 ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?
たかのり〜!
75 ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?
イェーイ!とか、キャーとか、サポメンの名前とか、けっこうありますかね。
76 ライブ中、もしくはライブ後、西川くんのようにペットボトルの水を頭から浴びたことはありますか?
ないですねぇ。
77 ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?
今のところないです。
78 ライブの半券、残しておきますか?
もちろん。
79 あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?
アルバムの1曲目みたい

な、音だけのやつ。「今から始まる〜!」っていうワクワク感があるから。

80 あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?
難しい…LOVESAVERかなー。
81 今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか?
2004.08.15 T.M.R.LIVE REVOLUTION'04 -SEVENTH HEAVEN- 仙台サンプラザ
82 今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
う〜ん…16回?
83 今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか?
オービットの時の赤髪!
84 今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む)
サマクラ2000(?)の黒づくめ衣装。是非生で見たかった。
85 持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか西川くん関連の名前をつけたことがありますか?
B★E★S★Tツアーのグッズの熊はターボです(呼んだ事ないけど)
86 自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。
雑誌の懸賞でサイン入りの撮影小物が当たりました。
87 西川くんが雑誌で着ていた服や、好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?
BABELFISHは3回くらい行きました(違?)
88 これなら西川くんに勝てる!ということはありますか?
人見知り加減(爆)
89 西川くんのどこが一番すきですか?
一番は声かな…。
90 これだけはやめてほしいと思うことはありますか?
働き過ぎ。
91 もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、どこのステージに立ちたいですか?
滅相もナイ!
92 西川くんを一言で形容してください。
美しい…形容なのか?(バカ)
93 西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか?
何回か。
94 朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する?
貴教にじゃれつく。
95 朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する?
…えー。絶句?(殴)
96 朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する?
鏡を見てみる(ウットリ)
97 日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?
断然色白!!!!!焼かないでっ(泣)
98 これから西川貴教に望むことは?
歌っていてください。
99 最後に、西川くんに一言どうぞ!
一生ついていきます!
西川貴教ファンのための99の質問
  http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1218/99.html