モテモテ@mobile

akky_turbo2005-09-15

家に帰ってきたら私宛の郵便物が2つ。
Kさんからのラブレターと…庸介のCD!!!
お金振り込んだの先月末なんですけど(-_-)
あんまりにも来るの遅いから日曜日にメールしたんだよね。
振り込んだ日にもちゃんとメール送ったのに。
前に比べて最近ちょっと対応遅くなった気がします。
ま、届いたからいいんだけどね(笑)
さっそく今コンポにぶち込んで聞いてます。
ヒカリのアコースティックver.泣きそうになるくらいイイ。
Kさんからのラブレターにはライブの時の写真が同封されてました。
なつかしー!
ライブか…なんかもう、遙か昔のことのような気がします…。
最後に行ったライブ2ヶ月ちょい前かぁ…たかが2ヶ月、されど2ヶ月。