おひょひょひょひょ@mobile

明日から3連休だぃやっほーい!(変)
「明日休み!」ってことだけを糧に今日も頑張ってきたー。
今日の店は両方問題アリアリの店で大変だった…マジで疲れましたorz
きつい店だったので今日は5人クルーでした。
あーぁ、もぅ。バカですね、あの店(さらっと毒)
あんな店潰れてしまえばいいのに!ということでね(さらさらっと毒)
キャバ丸SVもT社員もはぎさんも、車の中で口々に言ってましたよ。
そんな店でした(意味不明)
そうそう、なぜか帰り際にT社員がアイスをくれました。
帰り際も帰り際、オフィスからエレベーターで1階に降りたところで…
仕方ないから食べながら帰ってきましたけど。
一人じゃなくてほんとによかった…メガ山さんと一緒だったんです。
アイスもらって食べといて、2人とも文句タラタラでしたけどね(爆)
T社員は色々やらかす人だということがだんだんわかってきました。
マイペースが仇になりまくりな人です(爆)
あー電車混みすぎ(←今帰り)