祝いの食べ放題@mobile

akky_turbo2005-09-19


タボフレさんに会ってきました〜♪
メインはDate fmにお越しになっている椿屋四重奏様だったんですが…
始まってみれば真のメインは貴教バースディ祝いケーキバイキング(え)とゲーセン荒らしでした(笑)
ケーキバイキングは、バイキング用の小さいケーキじゃなくて
普通のケーキの一回り小さいくらいのケーキで、
1時間で3個しか食べれなかった。おなかいっぱいです。
バイキングのあと椿屋様に会いに行きました。
3人くるのかと思ったら中田さん一人で、
まだ出て来てないだろうとブース覗いて見たらいたし!(爆)
ほとんど横顔しか見れなかったけど…まぁいいです。
目とか合っても恥ずかしいし(えー)
1回目の出演終わってすぐ帰ってきました…
ファンの方が10人ちょいくらい集まってたんだけどさ…なんか怖いんだもん。
ライブ行きたいなぁなんて思ってたけど…うーん。
その後は何となく流れで駅周辺のゲーセン巡りしてしました(笑)
私は全然ダメでした…全部で1000円以上つぎ込んだのにリラックマのマスコットキーチェーン1個orz
でもでも、一緒だったAさんがすごかったー!
Aさんが取ったお菓子&リラックマキーチェーン等々いっぱいもらってしまいました!
なんだか私が誕生日みたぁい♪(爆)
リラックマちゃんに癒されまくりです(*´∀`*)<カワエェ
そんなこんなで楽しかったです。
西川ちゃんお誕生日おめでとー☆★☆