奇跡の100㌫@mobile

今日も一日終わったわぁい。
疲れた疲れた∞
2軒ともキツい店だったけど、両方とも前回より時間が縮まったので
キャバ丸SVは喜んでおられました。
それにしてもホントキツかった…
セ○ンさんでは今日からフランク類が10%オフらしく
両店ともどどーんと在庫があって泣きそうでした(((゜Д゜、)))
1アイテム300とか…そんな売れんのかよ!とつっこみたくなります。
しばらくこれが続くのかしら…フランク祭り襲来。
終わった後、A店ではドリンク、B店ではアメリカンドッグをいただきました。
キツい店=気前のいい店?
さて今日は初めて途中乗車途中下車させてもらいました。
オフィス行かなくていいって楽だわぁと実感。
明日は午後だけ!
キツい店っぽいけど今週あと2日だし。
なんとかなるなるぅー(テキトウ)