髪切ったー?@mobile

BEAT MOTION見たー。
crosswiseではずっとサポメンチェックでした(爆)
柴さんと、左にいるのがおスナじゃないことはすぐわかったんだけど、
肝心の淳士くんがなかなか確認できず。
カメラワーク激しすぎるんだもん(当たり前だよ)
でも、スティックをクルッとするやつで淳士っ(・∀・)♪ってわかりました(笑)
西川ちゃんと松岡さんの師弟(?)トークでは、ふぅーんという感じで。
たしかに10年同じ事を続けてくるのはすごいよね。
私も8年近くファンやってるけど、他に8年も続けたことってないかも…すごい!(え)
トーク終わりのライヴは…ヴェスからイグナイって!
イグナイに今更感を感じつつ、やっぱりあぁいう客がはいったライヴステージは好きかも。
しかもヴェスの時サポメンいっぱい映ったし♪
淳士くん、髪切った?
あと、T.M.R.のサポになったベースの人は
だんだん髪型がすごくなってく気がする(笑)