96㌫ってやる気あんのかオマエ!@mobile

アレ?今日は午前のみだったはず…今帰ってきました。
今日の店はあり得ません。バカですね(毒)
宮城県内で唯一と言っていいらしい、大台を超えた在庫数の店。
5人で6時間もかかったよ。笑うしかないよねー。
あのオーナーもなんかムカつくし。
オマエの管理がなってないからだろ!って感じです。ムカムカ。
はぁ。疲れた。
でも今日の私はダメダメでした…自分って役立たず、って実感。
凹み指数90くらい。ずっとイライラモヤモヤしてました。
辞めたいと思った。
一度マイナス思考になると止まらないんだよなぁ。
そんなこんなでオフィス着いて、ナンダカンダで退社したの17時前。
駅付近でちょろっと買い物してから帰ってきました。
まだ一週間始まったばっかりか…ゲンナリする。
眠いなぁ…夜中まで起きてられる自信ない。