凝視@mobile

本日も一日働いてきましたー。
午前も午後も、そんなに大変じゃないけど
午前は退店後の店のチェック有り、午後は再棚…。
実はいつものクルーで今月頭に行ったばっかの店で、
「なんで1ヶ月も経ってないのに行くんだろう」って思ってたらさ。
再棚だってよ。きまずー。
って言っても、うちらに非があるわけじゃないらしいんだけど。
チーフは普通にやって〜っていうから普通にやろうとしたら
セ○ンの本部の方に凝視されて緊張…したけど、できるだけ普通にやったよ。
マンゴーチロルがカゴにワサーッって170個入ってたけど頑張って数えたよ。
もともとそんなに大変じゃない店だし、しかも5人だったから超早く終わった♪
というわけで今帰りの電車〜。
明るいうちに帰れるって素敵(笑)
しかも今日はまぼろしのブリュレが買えたよ〜!!!
あと、新発売の“キューブ”っていうチーズケーキも買ってみた☆
食べるの楽しみぃ(*´∀`)