年度末だよドラえもん@mobile

3月31日。年度末ですね。
明日から4月か…4月…さわやかな春…春じゃないよ!寒いよ!!!
明日から4月だなんて、なぁんか変な感じ。
全然新鮮な感じがしない、相変わらずな日々ですよ。
変わると言えば、バイト先の社員の異動でしょうかね。
支店長的な人、ニャータさん、はぎさんが仙台を去ります。
支店長的な人はまぁいいとしてー(えー)
ニャータさんとはぎさんがいなくなるのはかなぁりイタイです。
だって2人とも、セ○ンクルーの強〜いメンバー。
戦力落ちるよ。がた落ちだよ。
ニャータさんは何気に来週もいることが発覚したんだけど(笑)
はぎさんとはもう会うことはないのかも…さみすぃ。
はぎさんにはよくからかわれて遊ばれてたけど、
それが意外と楽しかったりしたのです(爆)
さみしくなるよ仙台。辞めようかなー(えー)