日本のゴッホ

akky_turbo2008-03-17

お休みでした。
今日も朝何回も目が覚めたけど9時くらいまでは寝てた。
起きてご飯食べて、クッキー焼いたー。
【作業時間5分のバナナソフトクッキー】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27232498&comm_id=107818

ちょうどバナナあったからー。
熟してなかったから砂糖足してみた。
なかなか美味くできたなり。
ってか昨日お菓子食べないって決めたばっかりでは?(ノ∀`)
んで出かける準備。
ママーが仕事から帰ってきてから街へおでかけ。
昨日行くはずだった、藤崎でやってる「山下清展」へ。

前に買い物した時に招待券を貰ってたので見に行ってきました。
凄かった!
貼り絵だけじゃなく、ペン画、水彩画、油絵に焼き物。
放浪の旅で使ってたリュックとか浴衣とかも展示してあった。
どの作品もホントに細かくて見入ってしまった。
感動したー!
凄い才能だなって思った。
一点一点じっくり見てたらいつの間にかママーとはぐれてて、
戻ってきたママーに急かされて「なんだよー!」と思った。
それでもちゃんと見てきたけどね。
見終わって、大中行って服買った(*´∀`*)♡
んで食料品とか買って帰宅。


鍵開けて玄関入ったらレビの音が…(;゚д゚)エッ?!
パパーが帰宅しておりました(ノ∀`)早ッ
しかもビール飲んでた…まだ16時半ですがw
それはいいんだけど私の作ったクッキーが!ない!!!
ビールのおつまみにクッキー食べてたー。
最後の一個は奪取いたしました。
ママーには「明日も作ればいいじゃん」と言われた。
じゃあ作るよ。休みだし(笑)


明日はお使い頼まれたので散歩がてら長町ふらついてこよう〜。
お金も下ろしてこなきゃ…只今の所持金79円ww(´∀`)