外では出ないのに家の中でくしゃみ出る

akky_turbo2008-03-18

お休みでした。
6時ごろ目が覚めたけど、
ベッドの中でゴロゴロして8時ごろ起床。
ご飯食べてクッキーのタネ作り。
9時半頃おでかけ。
長町をフラフラ。
暖かいし〜と思って徒歩で出かけた。
郵便局と銀行と100均。
あと駅で、頼まれてた新幹線の切符買って帰宅。
クッキー焼いて、昼ごはん食べてパソコンいじり。
エビスFCの会報的なものを印刷したり通販で服見たり。
通販で頼んでたものが届いてワホワホ(*´∀`*)
あっという間に夕方。


4連休終わっちゃったー。
明日仕事大丈夫かな…(´∀`)
でも明日行ってもまた休みだし。
休みボケ抜けなさそう。


あ、明日は椿屋BESTお迎え行ってこなきゃね。
最近遠ざかってたけど久々にアルバム聞いたら
やっぱいいね!椿屋!(・∀・)
BESTだけど未発表曲入ってるし楽しみだぬん(・ω・)