椿屋推し復活

お仕事でした。
なんもない(´∀`)
3人だったけど暇だったし。


仕事帰りはモールへ。
椿屋さんの『RED BEST』お迎えに行ってきた。

RED BEST

RED BEST

店の目立つ所にポップとか看板とかが飾ってあって
やっぱりWAVEさんは椿屋贔屓(゚∀゚)
お会計終わって店出ようとしたら
大音量で『プロローグ』が流れてきた━━(゚∀゚)━━ッ!
素晴らしい宣伝です!
あと本屋でパチパチを立ち読み。
エビスとT.M.R.両方載ってた。
T.M.R.はまたカラコンだし、
パンツ×ロングブーツはあまり好きじゃない…
ライブ衣装だったらカッコイイ!と思うんだけど何かが違う。
普通にスーツとかの方がカッコイイと思う。
微妙だったので写真見ただけで終了(爆)
エビスのツアーレポも写真チラ見しただけー。
文章読む気になれなかった。


帰宅して椿屋CDを開封
ステッカーは『薔薇とダイヤモンド』でした。
素敵ー☆
とりあえず未発表の2曲だけ聴いてみよう。


今日朝起きたら鼻水と目のかゆみが酷くて
「いよいよ花粉症?!(゚Д゚;)」と思ったんだけど、
家出て局着いたらなんともなくて、
仕事中もたまーにくしゃみ出るくらいでなんともなかった。
なんなんだろう?
何かのアレルギー?←仰天ニュースの影響