果てしない妄想暴走

akky_turbo2008-03-22

お休みです。
朝は8時くらいに起きてご飯食べてビデオ鑑賞。
午前中はパジャマのままダラダラしてました。
ママーが仕事から帰ってきてからおでかけ。
ヨドバシへ新しいオーブンレンジ買いに行ってきました。
意外に安く買えたのでビックリ。
5台限定価格で安くなってたのがあっさり買えた。
新生活シーズンに便乗って感じでしょうか(´∀`)
あとマツキヨでメイク落とし購入。
「クレンジングはオイルよりミルクがいい」と聞いて買ってみたけど
あんまり良くなくて、今度は
「ベビーオイルがいい」と聞いて買ってみたけど
こちらもあんまり良くなかったので
結局クレンジングオイルに戻った(ノ∀`)<オカネノムダヅカイー
でも気に入ってずっと使ってたのがどこにも売ってないので
リンゴ酸のちょっとよさげなのを買ってみた。
んで帰ってきて、高校野球見たりオーブン設置とかしてたらグッタリ。
東北高校負けちゃったねー(´・ω・`)
ものすごい眠いです。


淳士ライブに行く気マンマンで計画立てちゃってる自分。
超アバウトだけど。
バスで行ってー
遅めの昼飯は豚郎行ってー
町田でチケ引き換えてー
腹ごしらえしてー
ライブ行ってー
夜行バスで帰ってこればいいじゃなーい!(゚∀゚)
みたいな。
今まで東京一人旅はしたことないけど
なんとかなるっしょーと意外に前向きな自分がいます。
マジで行けるんじゃないか?
行っちゃいたい!淳士に会いたい!
T.M.R.に淳士居るかわからないしさ!
行っちゃおっかなー(゚∀゚)
と、妄想は止まらないんだけど
最終的には“チケット”と“休み”っていう
現実的な問題があるんだなー(ノ∀`)
ってかどこでもいいから旅に出たい!って気分。


明日はみんなで遊ぶor映画。
どっちかなー。