遊び倒した

akky_turbo2008-03-23

遊んできました。
今日はみんな(彼さん+友達カップル)で遊んできたー!


お昼過ぎに待ち合わせて、車で出発。
サイゼでご飯食べて、
彼さんがホームセンター行きたいというのでムサシへ!
道路が超渋滞で時間掛かった。
彼さんがカーテン見てたのでその辺ウロウロしていたら
素敵なラグマットを発見ッ!!!(゚∀゚)
最近「欲しいな〜」と思ってたんだけど
思い描いていた通りの、手触りも良くて可愛い円形のラグマット!
しかも値段も手頃で「キャッホー(・∀・)」ってなって、
キャッシュコーナーへ走りお金下ろして即購入!
日曜だからお金下ろすのに手数料かかっちゃったけど
いい買い物した!ワホワホ(*´∀`*)
みんなもそれぞれ買い物してたけど
「一番いいもの買ったんじゃない?」って言われた。
あとはペットコーナーで癒されてきた。
ハムスターカワユスー(人´∀`)♡


んで今日のメイン。ユーパラへ!
2回目のユーパラ。
今日も3時間パックで遊んだんだけど、
ビリヤード(1時間)⇒ダーツ(45分)⇒漫喫(30分)⇒ビリヤード(45分)。
楽しかったー!
ビリヤードは本当に楽しいです。
全然進まないしファールしまくるし手玉入れまくるしww
手玉入れる天才ですけど何かww
楽しすぎます!
笑いすぎで腹筋痛かった(笑)
ダーツもすっごい久々にやったけど結構面白かった。
散々遊んで疲れたので休憩がてら
漫喫でマッサージチェアに座って雑誌読み。
疲れも癒えたので、締めにまたビリヤード。
基本的に女子2人で行動してキャイキャイしてたんですが
最後のビリヤードん時男子2人が冷やかしにやってきて
あまりの進まなさに呆れてたw
あー面白かったー。


んでドンキ行ってお買い物。
前のバイト先の人に偶然会った。
辞めて以来だから1年半ぶりかー!
でもいつも彼さんから話は聞いてるので全然久々な気がしなかった。
お買い物も終わって、お友達の家行って晩ご飯。
すき焼きした。
友達が玉子を豪快にこぼして一騒動。
食べ終わって、車で送ってもらって解散。
楽しかったー!


次は花見で〜という話になって、他に誰か呼ぶかーとか話したり。
あと、友達にhide追悼ライブの話題振られて
みんなも「行きたい!」って行ってた。
「詳細出たら教えてね」って言われたんだけど。
一緒に行く気かね?(・∀・)←え
そんなに簡単にチケ取れないと思う…。
その前に淳士ライブのこと考えなくっちゃ!


帰宅して、早速ラグマット敷いてみた。
いい感じだぁ(・ω・)♪
今まではわざわざ勉強机に移動して椅子に座ってやってたけど
これで座ってパソコン出来るー!
クッションも役立つぞー(・∀・)


さてと。明日もお休みなので病院行く予定。
でも雨なんだよね。
チャリで行けないしめんどいなぁ(´・ω・`)