雨降り

akky_turbo2008-03-24

お休みでした。
仕事行く日と同じ時間(6時半〜7時)に起きた。
ご飯食べて準備して、8時過ぎに家を出発。
徒歩で病院行ってきました。
5番目で結構早く終わった。
郵便局と銀行とダイソー様に寄って11時過ぎに帰宅。


暇だったのでクッキー作り(・∀・)
バターがないからサラダ油でやってみたんだけど上手くいった!
むしろ前より美味しくできた気がする。
バターと同じ分量入れたら油が染み出してきたけど(ノ∀`)
これからは分量減らしてサラダ油でやろう!
その後は昼ごはん食べてクッキーつまんでダラダラ。
お菓子の誘惑に勝てない…。
寒かったからストーブと仲良くしてたら
とてつもない眠気に襲われた。
3時間、ベッドでお昼寝。
よく寝たー(・∀・)
そんな感じで休日終了。


さてと、明日から4連勤だ。
がんばらなくっちゃー。