頭スッキリだけど体が重い

お休みです。


朝8時頃に起きてお使い。
クリーニング屋とコンビニ行ってきた。
朝早いと空気が澄んでていいねー(*´∀`*)
いつも仕事行くのと同じくらいの時間だけど
のんびり散歩気分だと違うね。
いい気分転換になった!


お使い終えて帰宅して、ご飯食べて出かける準備。
美容院でカットとカラーしてきました。
先月行ったばっかりなんだけど
モッサリしてきて、髪の根元の黒さも目立ってきたし…
というのは跡付けで(笑)
いつも担当してもらってる美容師さんが明日で退職しちゃうので
最後にもう一回会いたいと思って。
退職して地元に帰っちゃうらしい。
もう会えないんだね(´・ω・`)
でも帰り際に、先月行った時に撮った写真頂いた!
嬉しい!
今までありがとうございました!


んで帰宅したのが13時頃。
クッキー焼いた。
今日はココアを加えてみた。
ウマウマ(・∀・)☆
ママーが帰宅したのでお昼にゴマ餅とスープヌードル
「あー最近ホント食いすぎだ!」と思いつつ
ビデオ鑑賞しながらクッキーを完食。
だめだこりゃ!\(^O^)/


そんな1日。
オールスター感謝祭にイケメン出てるww