ハッピーバースデー淳士☆

佐久間淳士さん、さんじゅううん回目のお誕生日でーす!
おめでたい!!!(*´∀`*)
いつまでもかっちょいいドラムプレイを見せてくださいませ♡
そんでもっていつまでもおちゃめなオレンジ頭でいてください!(笑)


今日は遊んできました。
モスでご飯食べてアーケードをブラブラ。
banabanaとか雑貨屋さんばかりいっぱい行った。
壁掛け時計が欲しかったんだけど売ってなかった(´・ω・`)
3coinsで不織布ケース購入☆
柄迷ったんだけど赤に白ドットのにした。
あとはTSUTAYAでDVD借りて映画鑑賞。
レミーのおいしいレストラン』見た。

レミーのおいしいレストラン [DVD]

レミーのおいしいレストラン [DVD]

面白かったー!
やっぱりディズニー作品は素敵だー。
来週映画行く予定なので楽しみー!
DVD見終わってちょっくらお時間をいただき電話タイム。
今日は淳士LIVEのチケ発売日なのでね!
しかーし、一向に繋がらず…何回かけても話し中。
10分くらい粘ったんだけど全然ダメで諦めた。
“町田clove”への発信回数が100回越えたw
んで夕飯準備。
今日の晩飯めにぅ。
オムライス、コンソメスープ、サラダ。
今日のケチャップライスの味に納得できなかった。
いつもはベーコンとかウインナーとかしか入れないんだけど
今日はにんじんとしめじも入れてみたの。
そしたら味付けが薄くて、いくら調味料入れても薄いまま。
諦めてたまごでごまかした。
っていうかたまごあればご飯の味なんて関係ないし(えー)
ケチャップで名前書いてみたら彼さんが写真撮ってたので便乗。
もっと面白いこと書けばよかったー。
帰宅時外出たら雨降ってた。
そいえば明日雨だもんね。


帰宅して再び町田cloveへ電話。
しかーし留守電!(゚Д゚)
諦めきれず今佐久間淳士コミュ見たら
完売ですってよ奥さん…マジですかー。゚(pД`q)。+゚.
譲ってくれる人探してみよう…。


さて、明日も休み。ゆっくりしよう。