クリスマスイヴイヴ

akky_turbo2008-12-23

ブルゼッケンハチハチな感じでw
遊んできました。

モスでご飯食べて電気屋とかアーケードとかウロウロ。
ABCマートでセールやってて
スニーカー買おうか迷ったけど結局買わず。
可愛かったなぁ。
3cionsでニーハイソックスとタイツ買った♪
で、ダイエーの地下でチキン購入、
駅のずんだ茶寮でずんだ白雪チーズケーキだかって言うの買って
彼さん家行って食べました。
チキンもケーキもウマウマで
ご飯食べたばっかだったのに完食(笑)
ずんだ茶寮にチーズケーキあるなんて知らなかったー
地元民はスーパーで売ってるずんだ団子とかで満足なのです(笑)
いいもの発見できた。
で、プレゼント交換こ。
マフラーとベルトあげたー
気に入ったみたいで良かったなり。
お返しにルームシューズと黒猫のあったか袋っていうのもらった☆
ジェルパックをレンジでチンして使うもの。
あったかグッズ嬉しいー
最近モコモコソックスとか買いまくってるからね。
夕飯は友達カップルと食べに行くことになったんだけど
20時まで仕事ってことだったので
テレビ見たりダラダラしまくった(´∀`)
で、友達ん家まで歩いていって、車でお出掛けー。
超豪勢にかに政宗っ!!!(゚∀゚)
5000円引き券があったので。

…でも私、かにそんなに好きではないというw
かにって美味しいかねぇ、と思いつつも完食しましたけども(笑)
もういいやって感じかも。
で、近所まで送っていただいて解散。
車が滑ってビビッた(゚Д゚)
今日マジ寒いっすよね…そりゃ道路も凍りますよ。
あー寒い寒い。


さて、明日はお休みですが
給料おろしに行かなきゃだし
掃除もしなきゃだし
年賀状書かなきゃだし
あ、東京の荷物も片さなきゃ←放置中