クリスマスイヴ

お休みです。
起きたら10時…え。
やることいっぱいあるのにー!
と、誰にも急かされてないのに一人で勝手にテンパる(爆)
とりあえず準備してお出掛け。
病院にも行かなきゃないことに直前に気が付いて
病院→ダイソー→郵便局→モール。
とりあえず用足し終了。
帰宅してからは片付けに着手。
洗濯して、荷物片して、クローゼットの中も整理整頓。
いらん物はゴミ袋へ。
捨てられない性格でも一度捨て始めるとなんでもかんでも捨てられる(笑)
疲れたし一段落ついたので今日はここまで。


イヤカンで久々に叫んだらのどをやられて、
それからちょっとずつ悪化してたんだけど
今日起きたらのどいてー!って感じ。
ダイソー様でマスクとのど飴買ってきて
帰宅してからずっとマスクしながら飴なめてます。
なんとなく頭も痛いんだよねー
きっと気のせいだけど←暗示