連勤おわり

お仕事でした。


今日から代理交代でした。
良い方でした(´∀`)
なんか3月になってからちょろっと忙しい気がする。
先月が暇すぎたから尚更。
ドヤドヤ来て一気にひく、みたいなのが繰り返し。
4連勤おつかれ。
明日から5連休だよーwww


帰宅したら友達から50TAのCDが届いてた!!!
淳士ヘビーメタルステーションで叩いてます!
みんな買ってね!(・∀・)<鉄が好きー!
聴いたら絶対笑い止らないよーw


今日はブルラジだっ!
Ikuoさんのブログに「PVの話するかも」って書いてあって
ニヤニヤしながら待ってます(・∀・)
今日は全員いるのかな。
淳士、旅行の話してくれないかな。
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ