春の陽気

akky_turbo2010-03-05

お休みです。


早起きして病院。
皮膚科のあとは婦人科で子宮頸がん検診受けてきました。
半年くらい前に市から無料クーポンが来てて
今月末で期限切れちゃうから…
皮膚科の隣の病院が指定医療機関だった。
ていうか私が生まれた病院ですけどw
行ったら誰も居なくて30分掛からないで終了。
初めてだったしちょっと不安だったけど
看護師さんがみんな優しかったので安心できました(´∀`)
結果は3週間ぐらいで郵送だってー。


帰り、あまりに天気がよかったので寄り道。
ブックオフをウロウロしてみたら
GACKTのPLATINUM BOXがあった(゚∀゚)
淳士がサポ入る前のだったから買わなかったけど。
あとTSUTAYAでレンタル。
SOPHIAのセルフカバーアルバムとGACKTのシングル&アルバム。

15

15

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>

RE:BORN

RE:BORN

GACKTのアルバムのコンセプトがいまいち分からず
とりあえず借りてみたらドラマCD入りだったww
今はSOPHIAさん聴いてます(*´∀`)♪♬♫
ライブ行くし予習です〜
SUNNY DAYとMaybeが好きだぜ☆
歌詞カードの松岡氏がイケメンだったので思わず写メ(笑)
でも私はジル様派です!←渋顔好みw
せっかく友達に50TAのアルバム送ってもらったのに
未だに聴く勇気が出ません!笑
たぶんイタタタッてなるからさ\(^O^)/笑


今日はすんごく暖かかったけど
明日からまた天気も悪くなって寒いみたいね…
雪マークだし(´Д`)
風邪ひかないように気をつけようー。
健康第一!←最近ホントにしみじみ感じる(苦笑)