りょこー?

遊んできました。


いつも通りモスでごはん。
最近いろんなメニューに挑戦しています。
なぜなら…
腸炎になった日、お昼にサウザン野菜バーガーを食べていたから!
たぶん関係ないけどね!!!笑
サウザン野菜バーガー大好きだったけどなんか怖くなったー。
後はブックオフ電気屋行った。
ブックオフで雑誌とかDVDとか偵察。
グレイシャルLOVE出したときのSIAM SHADEのインタビューを発見。
淳士が黒髪に近い髪色で新鮮だった(゚∀゚)
しかもメンバーのシールが付いてて買いそうになった。
プリクラ的なシールwよく昔付いてたよねww
300円だったし買えばよかったかなー。
電気屋では彼さんが布団乾燥機を購入していました。
夜勤だとなかなか布団干せないもんね…。
あとは彼さん家でダラダラ。
夕飯は野菜のハム巻き。
こないだベーコン巻きやりましたけどw
しかもチンしすぎて端っこ焦げたw
食べれたからいいけどっ。


帰りにいきなり「横浜かディズニーランドに行こう!」って言われた。
ん?(・∀・)
そーいえば旅行とかってしたこと無いな。
まだ全くのノープランみたいだけど。
行くならお金貯めないと…ていうか貯まるのか?
いっつも遠征がてらの観光だし、
遠征以外で旅行なんてしないもんなー。
あ、でも来月から勤務日数増えるし、少しは貯められるか…
ていうかホントに行くのかなー?
計画倒れで終わりそうな予感…(笑)


帰宅したらFC旅行の写真が届いてました。
今回は早いなwてか前回が遅すぎたんですねww
友達からブレが酷いと聞いてたんですが
ほんとに酷いブレ具合www
ここまでピント合ってないと面白いw
唯一綺麗なイチゴ狩りの写真には
淳士のハーレー・黒王が写っています!かっこいいー(*ノωノ)


旅行といえば。
弟が卒業旅行と称して上海に行ってます。
ていうかもう帰ってきたのか?
今日帰国して、夜行バスで明日の朝仙台帰って来るとか。
飛行機すら乗ったことの無い私にとっては
海外旅行なんて未知の領域過ぎて謎です(笑)
外国怖いし。日本が一番良い!


西川チャンがテレビ出てたって
お友達の日記で知りました…
そういえばしばらく前に情報出てたね…
まったく頭にありませんでした\(^O^)/
料理する西川チャン見たかったなー。