運命の分かれ道

お仕事でした。


3人体制。
朝から雰囲気最ッ悪。
しかも引っ切り無しにお客さんが…
心身ともにグッタリです。
局長の代理いびりは度を越えてる。ばかか。


一刻も早く家に帰りたかったのに
帰宅途中に車と接触したー
青信号で横断歩道渡ってたら
右折車が突っ込んできたー


 ば か か


連絡先は聞いたけどおまわりはよばなかったよ。
だって早く帰りたかったんだもん←
ぶつかったのが私で感謝しろよ、運転手。
ちなみに同年代っぽい兄ちゃんでした。
お互い急ブレーキでそんなに衝撃は無かったし、
今んとこ体もチャリもなんともないし…
とか言って、明日体動かなかったらどうしようね…(´∀`)笑えねー


事故って何の前触れも無く一瞬で居たはずの人が居なくなっちゃって
そんなのやだなって思って
気を付けようと思ってた矢先のこの出来事で。
でもここで死ななかったのも運命なんだろなーとか思って。
なんかよくわかりませんが


とりあえずみなさん気をつけましょう(・∀・)ノシ←



はー淳士に会いたいなー←ばかかw