ほわいとでーイブ

akky_turbo2010-03-13

遊んできました。


ご飯食べて街ウロウロ。
とりあえず親に頼まれた買い物。
彼さんがホワイトデーだからとケーキを買ってくれました。
カウベルの苺ロール(*´∀`*)
スポンジはフワフワというよりはしっかりした感じ。
苺もクリームも美味しくて幸せでした。
甘いものバンザイ!!!←
あとはテレビ見たりダラダラー。
夕飯は照り焼きチキンつくりました。
が。
肉がささみしか売ってなくて、煮込んだらパサパサ…
味も濃い目になっちゃったし(・ω・`)
とりあえず肉だけでも先に買っておくべき!(とずっと思っている)
夕飯食べ終わってゴロゴロしてたら地震きた(゚Д゚)
マンションて怖いね。閉鎖的ですぐ逃げられない感じがする。
帰宅したらパンダオが飛び降りてた\(^O^)/笑


明日はSOPHIAのライブっ!楽しみー♪♪♪


もうすぐチューボーですよの時間ですよーッ!←
料理する西川チャンが見られるよ(・∀・)ニヤニヤ
みんな見たらいいよ!