1ヶ月

お休みでした。


今日は歯医者。
また虫歯が発見されたらしく
「もう1回来て下さいね」って言われた。
帰りにヨークタウンに寄り道。
雑誌コーナーに行ったらTMR表紙の雑誌が2冊も!!!
T.M.Revolution”とドーンと書いてあるだけでテンション上がった自分。
やっぱ好きなんだ。
ていうかエビスではこういう感じにはならないと改めて実感w
とりあえず写真だけパラパラ見てきた。
あとしまむらも見てきたんだけど、
しまむらって同じ系統の服でも色んなところに置いてあるから
どこ見たらいいかわかんなくなる(´Д`)
せっかく近所に出来たのに、未だに何も買ったことないよw
帰り、こないだの交差点で全く同じ場所で同じ状況で事故ってた。
前から感じてたけど、あの交差点ぜったい危ない。
昔は地下道だったからよかったな…ってふと思ったり。



さっきあまぞんさんからエビスDVDの発送メール着てた。
今週から個人的リリースラッシュです。
嬉しいけどDVDばっかりなんだよ…見る時間あるかな…
いや、無理してでも見るけど(笑)
ABCはHPのダイジェストだけでテンション上がる!
20+∞のみんなの笑顔に胸キュン(*´Д`*)


そういえば、胃腸炎になってエビスライブをすっとばし、
夢の淳士FC旅行に行ってからもう1ヶ月…早い。
そしてもう来月はブルワンマンなわけで。
ホテルも予約しなくっちゃー。
どこがいいのか全然わかんないけどね\(^O^)/
交通の便がよくて値段が安め、且つ治安が悪くないところ希望!笑