車こわい

akky_turbo2010-03-16

お仕事でした。


午前中は荷物ラッシュ。
午後から2人だったんだけど
貯保で時間かかるのばっかり来てて
お手伝いしつつ終了。
だるくてあんまりやる気しなかった。


帰宅したらエビスのDVD届いてたー
内容も把握しないまま予約してたんだけど
ツアードキュメントかー
あんまり興味ないなー。←
とりあえず開封したけど見る元気無い。
明日、気が向いたら見よっかな。


仕事終わりで携帯見たらe+からメール。
プレオーダーはずれたー。゜(゜´Д`゜)゜。
お友達もダメだったってー
譲ります出てないかな…
一般で頑張るけど…取れる気しない。
心が折れそう。