だる

お休みでした。


二度寝・三度寝で10時くらい。
起きてエビスDVD見た。

ABINGDON ROAD MOVIES [DVD]

ABINGDON ROAD MOVIES [DVD]

PVの方から…リリース順とか全く記憶に無いから新鮮だった←
次、英国ツアードキュメント。
初っ端が7daysの舞台裏でアジタート(らしき人々)が出たから
うっかりブルが出てこないか期待しちゃった…
いや、出るわけ無い、絶対無い、
と思いながら…ホントに出なかったけどねww
西川は相変わらずかわいいなぁ。
駅のホームでSUNAOさんのかばんをブンブン振り回している様が
小学生みたいでかわいかったですwなにしてんだおっさんww
でもバンドとしてのシビアな部分も出てたりして
ふーんって思ったり。
とりあえず1回見たからいいかな。


夕方母とちょろっとモールへ。
あとはなんもしてない。
やる気しない。
仕事行きたくない…。