めっちゃさむーい

お休みです。


日中はひたすらダラダラ。
夕方から学生時代のバイト仲間と飲み会!
久々の再会だったので記念にプリ撮ったー。
本当に今のプリはデカ目でキモイね\(^O^)/誰


飲み会は私たちの大好きなやきとり大吉で!
前に会ったとき以来行ったから3年か4年ぶり、たぶん。
相変わらず美味い!
その後はココスでデザート。


話は尽きず、笑いすぎて顔とおなか痛いwww
この3人で居ると話が脱線しまくりで
「ガールズトークってなんだろうね?」っていう話ですよ。
アラサーにもなってガールズトーク微塵も感じられないw
ま、それがいいんだけどっ
90年代バンドブームの話とかで大盛り上がりの私たちです。
そもそもガールズトークってなんだって話ww
当時友達がGACKT好きだったから聞いてみたら
今でも好きでライブも行ってるらしい!
淳士すきなの!!!」ってカミングアウトしてきたよ笑
そしたら「すごいドラム上手いよね!」って言ってくれた!
嬉しい!自分のことのように!!!←
楽園祭とかも行ったらしい!いいなーーーーー!!!
恋バナとかよりテレビの中の人達の話題の方が数万倍楽しいよ!
女子として終わってる\(^O^)/笑
音楽万歳!バンド万歳!!!


はー。それにしても寒かった。
真冬並みの寒さですよ。
寒すぎてばかかと思った。
風邪ひきそー。