かんりょー

お休みでっす。


何時に起きたっけ…10時くらいか。
しばしダラダラしてから
来月のホテルを調べてたらあっという間に14時とかだった。
ご飯食べるのも忘れてたぜw
そのあとちょろっと買い物についてって
帰ってきてまた調べ物。
ホテルとバスの予約完了!!!
とりあえず一安心(´∀`)
あとは24日のチケを取らなきゃね!←最重要課題


しっかしダルイ。
異様にだるいんだけどなんかの病気だったらどうしよう。
そいえばSOPHIAの都さん、血液のガンだってね…
つい1週間前にライブ行ったばっかりだからビックリした。


明日、盛岡行く予定だったけどだぶん行かない。
5時半出発なんて…ただでさえだるいのにそんな早起き無理。
しかも盛岡、仙台より10度も寒いんだって。
病院にも行かなきゃならなかったし、暖かい仙台に居ることにしよう。
あ、明日フラゲできるかな?!(゚∀゚)←いきなり元気出たw