充実

お休みでした。


やっぱり盛岡行くのやめた。
早起きむーりー。
とりあえず10時くらいまで寝てて、とりあえず病院。
帰りにTMR載ってる雑誌を熟読してきた(・∀・)ニヤニヤ
なんだかんだでTMRが好き派です。
帰宅してダラダラ。
珍しく家でひとりだったので暴飲暴食に走った。
ビバ!甘いもの!


夕方、TMR&ABCをフラゲしてきました!!!

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

帰宅してすぐ、ABCのDVDを観ました!
Disc1だけだけど…かっこいいーーーーーーーーー
ニヤニヤが止まらないとはまさにこのこと!
淳士のかっこよさは当たり前だけど←
ほんとにみんなかっこいいよ!
ばかか!←
そして最後の淳士の優しさに涙…(´;ω;`)
Disc2が楽しみすぎるのでこれから観よっかな…我慢できない←病気
TMR開封したけどまだ聴いてません。
中身が眩しいほどのオレンジww
ってかこのジャケ写なんなんだろうね…おかしいだろw